2018年11月5日月曜日

こんにちは。
お久しぶりです。衛生士の伊藤です。

すっかり秋ですね。

私は、今年の豊橋祭りで、初めて歯科医師会のチームで市民総踊りに参加しました!
「豊橋トントン踊り」の際には、「そーれそれそれ!歯科医師会!!」と掛け声を出しながら進みました。
楽しかったのでまた来年も出ちゃおうと思っています。(笑)

またまた私事ですが、来年の名古屋ウィメンズマラソン!当選しちゃいました(笑)
靴も新調して、しぶしぶ?トレーニング始めています💦
結果はまたご報告しまーす。


では、皆さま!
うがいの頻度を増やして、風邪予防対策してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿