2018年3月2日金曜日

徳川美術館

もう3月ですね。

こんにちは。歯科衛生士の伊藤です。

2月26日の日曜日に、前年度、愛知県歯科衛生士会の支部長のメンバーで徳川美術館のお雛様を見に行ってきました。この時期しか見ることもできない、千利休の「泪の茶杓」も展示されていました。

 久しぶりのメンバーと楽しくランチでおしゃべりをした後、メーグル(名古屋の観光巡り、一日フリー乗車券)の停車駅である「文化のみち二葉館」の一室で、名古屋支部の前期支部長さんがカラーコーディネートを勉強されていて、メンバー一人一人にコンサルテーションしてくれました。「老ける!」「明るくなる!」と批判しあい、大笑いのひと時でした。ちなみにわたしのカラー色は、濃いオレンジだそうで、5歳は若返るそうですよ~(うふふっ)

よ~し!!その色身に着けて来週の名古屋ウィメンズマラソン!!楽しむぞ!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿